そめちめとブログと創作放出場

主にオリジナル作品、自分の日記などを載っけていきます。

イラストまとめ~そのいち~

色々あって本編更新はまだ時間がかかりそうなので以前言っていたイラストまとめをやっていきたいと思います。


〈このブログで掲載している創作本編とは違う世界線でのキャラクター達〉

f:id:sometime1209:20170206004520j:plain
ルフ 一人称:僕
落ち着いた性格のアルビノの少女。
ナイフやダガーを用いて戦い、ミカエラ(後述)を守ることを目的としているようです。所々野性的。
f:id:sometime1209:20170206005435j:plain
常にクールを心掛けていますがたまに子どもっぽい一面も見せます。
f:id:sometime1209:20170206005656j:plain
f:id:sometime1209:20170206005758j:plain
Twitterの看板娘キャラ。


f:id:sometime1209:20170206010139j:plain
カエラ=アンゼルス 一人称:私
背中に羽を持った金髪のオッドアイの少女。
幼い外見の通り純粋で無邪気な少女です。
戦闘能力はありませんがルフの心の拠り所となっています。
f:id:sometime1209:20170206010439j:plain
しかしそんな彼女にも何やら秘密が……?


f:id:sometime1209:20170206010952j:plain
朝日奈 雀(あさひな すずめ) 一人称:私
栗色の髪の元気で明るい女子高生。
ごく普通の生活を送っていましたがルフとミカエラに出会うことで非日常の世界へと足を踏み入れていきます。
f:id:sometime1209:20170206011352j:plain
f:id:sometime1209:20170206011511j:plain
f:id:sometime1209:20170206011812j:plain
行き場のなかったルフとミカエラを家に招き共に生活をしています。
所謂一般人枠ですが非現実的なことにも寛容。
巻き込まれ体質ですが何故か異能の力の干渉を受けないようです。
f:id:sometime1209:20170206012005j:plain


以上の三人の少女達がメインです。
なにやらキャラ紹介も兼ねてしまいましたが、どうぞこの本編外のキャラクター達もよろしくお願いします。


〈その他版権〉
f:id:sometime1209:20170206012524j:plain
宮本武蔵(Fate/Grand Order)
f:id:sometime1209:20170206012710j:plain
リーリエとミヅキwithニャビー(ポケットモンスター サン&ムーン)
f:id:sometime1209:20170206012959j:plain
ガヴリールとヴィーネ(ガヴリールドロップアウト)
f:id:sometime1209:20170206013050j:plain
トールとカンナカムイと小林さん(小林さんちのメイドラゴン)
f:id:sometime1209:20170206013153j:plain
夕立改二と吹雪改二と睦月改二(艦隊これくしょん)


流行りものやその時にやっていたアニメのイラストを描くことが多いですね。


とまぁそんなわけで慣れないイラストまとめをやりつつ、次回更新に向けて頑張っていきたいと思います!

ではでは!