
そめちめとブログと創作放出場

主にオリジナル作品、自分の日記などを載っけていきます。

キャラ説明①と何か

はい。




いやいやあ終わりましたね一章。

正直随分遅れて申し訳な…いやいや受験生ですのでしょーがないっすね。
今回はフォル君とシャーラちゃんの出会いでしたがいかがでしたでしょうか。

文章力とか言わないで…



さて次回二章は別の主人公からの視点で行っていきたいと思います。
ちなみに別の主人公はホモ臭いです。

くさそう()

ホモといえば僕最近ホモ呼ばわりされるようになってきました。
友達に抱きついたりしてるだけなのに何がいけないんですかね?
謎は深まるばかりです。



ここまで付き合ってくださるみなさま、本当にありがとうございます。
次も頑張りますのでよろしくお願いします。




~ここからキャラ説明~

ではどうぞ

f:id:sometime1209:20140204185433j:plain

フォル・A・バイムラート
17歳 男
一人称:俺 二人称:アンタ/君

主人公の一人。
常ににやけ面で怪しい雰囲気を出す少年。
長めの黒髪と茶色い帽子などが特徴。
飛空艇に乗って旅を続けている。
軽めのノリにほんわかしていて緊張感がなく子供のようだが、実力は相当なものであり、普通の人間なら束になっても勝てない。
とある理由から人間不信気味になっており、人と親密な関係になることを避けている。
本人では自覚できていないが変態行動を行ってしまう『無自覚系変態』でもある。
f:id:sometime1209:20140112155147j:plain
ドラゴニュートと呼ばれる幻獣の姿になることができ、強大な力を発揮する。
しかし彼の人間不信の原因を作ったもとでもあるので、フォル自身は大怪我を負うなど滅多な事がない限り変身しようとしない。
f:id:sometime1209:20140204170003j:plain
ちなみに一部分だけでも変身可能。


飛空艇
f:id:sometime1209:20140204185555j:plain



f:id:sometime1209:20140112155155j:plain

シャーラ・I・ディザスター
17歳 女
一人称:わたし 二人称:あなた

どこか気の抜けた魔法の国の姫。
長い銀髪に黒いローブやフリフリドレスなどを着ている。
誰に対してもですます口調で話す。
外の世界に憧れを持っており、フォルとの出会いで旅に出る決心をした。
見かけ通り優しい性格で、誰とでも仲良くなろうとする。
身体能力が著しく低く、ちょっと激しい運動をすれば吐いてしまうほどである。
若干Mっぽい。
f:id:sometime1209:20140204185644j:plain
『魔女の力』と呼ばれる力を持っており、強力な魔法をじゃんじゃん使えるが、体力の事もあって一度にたくさんは使えない。

両親にもらった魔具を使い、魔法を使うのを補助している。
普段はペンダント状にして首にかけている。




シャイン
20代後半 男
一人称:私 二人称:あなた/お前/貴様

魔法の国の騎士団長をしていた男。
フォルにボコられた。


……



…とまあこんな感じですかね。
ではでは



これでやっと受験勉強できる…!